子供といっしょ〜夏休み子供対策!新宿で忍者屋敷へGO

richgirlです。

 

完全に外国人向けだと思うんですが!!

 

夏休み、子供といきたい場所@新宿@tokyo

 

ninja-trick-house.com

 

ハイ!キタコレ。

 

バブル時代なみのぶっとび〜くだらな底レベルきた〜〜っ

 

この手のくだらないモノはかつて日本中に溢れてましたが、最近は経費削減かまったく見当たらなかったんですが!!

 

そういえば浅草花やしきでも忍者体験があります。

今は工事のため中止らしいのですが、これは1人2,000円(5才から)。

忍者体験道場 イベント | 浅草花やしき

去年花やしきに行ったとき、子供にせがまれました。

どんな内容かは不明?なのですが、花やしきでお金使った身にさらにこの値段は払えなかった。

冷静に考えると安いのかもしれませんが。

 

 

 

うちの子供は地元で忍者体験に何回か参加しているのですが、こちらの施設はかなりリアル。子供も大人もひとり1,000円。これは果たして安いのか高いのか!?

 

子供がノリノリだったら行ってきます!