成長するAirbnb〜スタイルはどんどん進化してゆくawesome city clubコラボ

richgirlです。

 

やることなすことどれも自分好みのアーティストってほんの一握り、誰でもいると思います。

 

私にとってawesome city clubは最近ようやく出会えたそういうアーティスト。

バンドなんですけども。曲はもちろん、PVとかアートワークとか全部好きですね〜。いろんなことがセンスがあって、軽々といろんなことをこなしちゃう彼らがかっこよすぎて、こういうスマートな若い人を見るとホント、嬉しくなります。

「架空の街 Awesome Cityのサウンドトラック」をテーマとした曲作りなんて、クサいこと言っちゃってるけど、でもほんとそんなかんじ。で、センスが良いのです。ファンですよ〜!子供もいっしょに聞いてますよ〜!

 

www.awesomecityclub.com

 

 

そんな彼らのベストアルバムを心待ちにしている私はときどき公式サイトからNEWSをチェックしています。

そこでスペシャ(space showerTV)企画のようですが、Airbnbで彼らのライブを独占で楽しめる企画を発見!

sp.spaceshowertv.com

 

 

わお〜なんて素敵なの!舞台は香川なんて〜!胸が高まります。

twitterやらないから、応募はできないけれど、経過を見守りたい。

そして同じような企画が全国に広がることを願います!

 

Airbnbはいずれ私たちもやりたいと思っています。

日本はまだまだこれから!どんどん伸びていってほしいな〜、というかもちっと安くてもいいんじゃないかな?と思ってます。。