子供と海外旅行〜次は台湾へ・15〜早朝のピーチ。羽田空港の様子は

richgirlです。

 

ピーチの早朝便を利用して羽田より台北に行ってきました。

ひとまず駐車場に入れて、あとは搭乗を待つばかり。

 

予想どおり、羽田空港の日本街のところのベンチはほぼ埋まる形でいい大人が堂々と寝ていました。

いちばん人気は日本橋の真下にあるベンチ。広くて暗いので、みなさんあられもない姿で寝ておりました。写真にはできませんて。

 

羽田の日本橋。こんなおまつり空間ができてタンスね。羽田全然利用してなかったので、知らなかった。

f:id:richgirl:20180122165641p:plain

 

小腹が空いたので、朝ごはんをとることにしました。

f:id:richgirl:20180122165800p:plain

24時間営業の店は限られています。ラーメン屋さんなども開いていましたが、軽く食べたい気分。

吉野家・モスバーガー、羽田食堂のあるエリアへ行きました。

 

f:id:richgirl:20180122165847p:plain

羽田食堂のトーストセットの内容と値段が手頃。こんなくらいが欲しかったので、ここにしました。一番すいてましたですよ。

 

f:id:richgirl:20180122165940p:plain

このお店にボックス席があって、そこで寝ている若者が数名いました。ベンチよりあたたかいし、ここは穴場なのかも!

早朝の羽田、なかなか楽しい空間でした〜

 

つづき

www.richgirl.tokyo