ヒルトンのデザートビュッフェ〜大人はこうやって楽しもう@メトロポリタングリル

richgirlです!

 

先日母の日ということで、

母とランチに行ってきました。

 

 

今回は子供の頃よく食事に行った

新宿のヒルトン東京のレストランから「メトロポリタングリル」を選択。

retty.me


 

当時よく通ったのは中華だったのですが、

母のリクエストの「肉」メニュー中心のこちらへ。

 

ランチのコースがデザートビュッフェつきなんですって!

久しぶりにケーキバイキングしてきましたですよ。

 

何度ビュッフェしたいがために、保険相談行こうかと思ったことか・・!

www.richgirl.tokyo

 

 

ちょうど季節もいちごビュッフェ開催中

しかも、1階のラウンジでなく、

2階レストラン専用の特別ビュッフェ室

があるんですってえ〜〜?

f:id:richgirl:20190521104331p:plain

2階のレストラン利用者は、デザート前から食べ放題なんだとか!

(つまり入店したらすぐビュッフェ利用可能

 

f:id:richgirl:20190521104608p:plain

わあわあ〜

 

f:id:richgirl:20190521104701p:plain

いちごつくしでかわいい!

f:id:richgirl:20190521104722p:plain

いちごのレモンタルト!

 

生のいちごもマカロンも山盛りありましたあ〜

 

でもね

私たちデザート前に

f:id:richgirl:20190521104809p:plain

ラム食べたり、

f:id:richgirl:20190521104836p:plain

ポーク食べたり

f:id:richgirl:20190521104854p:plain

その他前菜付け合わせ、もろもろ結構食べたので

そんなにビュッフェできなかったです(笑)

 

1Fのデザートビュッフェマーブルラウンジは予約取るの大変ですし、

お値段的にはこちらの方がお得なので、

スマートにビュッフェを楽しみたかったら

こちら、おすすめです〜!!

いい大人たちがビュッフェを楽しんでましたよ!

 

1Fのマーブルラウンジが女子感強めで苦手な男子にもおすすめ〜

 

いちごビュッフェは5月末まで!