新大久保でアジア諸国巡り・3〜謎のタイ料理店たち、ここは何?

richgirlです。

 

台湾カフェで手に入れた美味しいアイスコーヒーを片手に新宿方面にそのまますすむと、タイレストランが3軒ほど連なっていました。

f:id:richgirl:20180404084202p:plain

きゅうにば〜ん!!な感じなので、びっくり。前に田端にあったお店のようですね。

 

■美味しいもの食べちゃおう■ ルンルアン(東京都新宿区)

 

こんど来てみたいけど、、一緒に行ってくれる友達は誰かなあ?お友達のタイ人ママは逆にいやがりそうだわ〜

 

最近は大久保通りにハラルフードショップがたくさん出来たり、韓国や中国だけでない幅広いアジアの世界が楽しめる大久保エリア!どこまでグローバルになるかとどまるところを知りません〜

 

まだまだあるよん

www.richgirl.tokyo