てるみくらぶ倒産!ハイアットリージェンシーダナンからメールが!

てるみくらぶ倒産確定の27日夜、

ようやくハイアットリージェンシーダナンからのメール返答がありました。

 

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

 

で、返答はこれ。

 

We have your booking still active on our system. However the payment has not been settled yet. We will collect payment from you directly at our resort based on Hyatt normal rate.

 

予約はまだ生きてますが、支払いがまだ確定されていないため、通常価格でお客様にお支払いをいただくことになります。

 

うんうん、予想していた通りだよ。

メールを送ったのが25日朝だったので、完全スルーかな〜

なめられてんな〜と思っていたので、なんだかホッとしました。

かつては海外からは問い合わせに対して返答なし、ってよくあったけど、

今はメールと英語でかなりつながれるんだな。やっぱり。

 

ベトナム航空の予約は絶対生きていたはず、なので

それだけがくやしい。

何度も電話すればよかったかな。しつこく。

でも、強く訴えたりして航空券を手にいれても、、

もう幸せな旅にならなかったような気がしたんだよ。

 

 

 

 

これまで

ベトナム航空、ハイアットリージェンシーダナン、ホイアンの現地ホテルへ

直接メールで問い合わせて、すべて曖昧なところはなくなったので

ベトナムへの思い、不安はほぼほぼ解消できました。

 

あとは金!だ(涙)

jataには下記記事リンク先から申請済み。

戻ってくる金額は報告します!

年末までにすべて片付いてほしいけど、、

  

 

www.richgirl.tokyo