てるみくらぶ倒産か!?どうなるベトナム旅行。ひとまず落ち着いて何ができるか考える。

こんにちは〜

 

てるみくらぶ トラブル相次ぐ | 2017/3/25(土) 1:29 - Yahoo!ニュース

というか、このニュース25日朝、知ったの。

 

でもネット上ではかなり話題になっていたみたい。

ということは23〜24日で事実上、倒産の動きがあり、、、

それでニュースに、か。

 

う〜んどうしよう!

韓国に行って航空券はあるものの、ホテルがキャンセルされていたというツイートが

生情報ですな。

今現在ベトナムダナンにいる方はどうしてるんだろう??

 

 つづき

www.richgirl.tokyo

 

 

まずは返金について確認。

 

1)てるみくらぶは日本旅行業界に加入しているので、

返金の可能性はあるが、全額返金ではない可能性が高い

 

2)カード払いの場合、支払い拒否ができる可能性が高い!

(うえ〜ん、私90%を現金払いでした(涙!!))

しかも引き落とし済み!!

 

 

う〜ん、現地について巻き込まれるよりも、先にわかってよかった!!!

っつーのもありますが(超ポジティブに考えると)

かなり高い勉強代になってしまう〜 もうネタにするしか!

 

ひとまず、航空会社とホテルに頑張ってメールで問い合わせしてみます

 

子供が謎の熱で1週間寝込んでたり、こんなことが起きたり、

今月はず〜〜っとトラブルに見舞われてるな!

日頃の行いが相当悪いんかいな!