子連れ海外旅行〜さて今更ようやくanaマイレージことはじめ

ちょびリッチの新規登録ポイントゲット失敗など

ことごとくマイレージの件に関してもダメダメな私です。

 

陸マイラーさん必須のソラチカカードを旦那に作ってもらろうとしたら

「なぜなのか説明してくれ」と詰め寄られ、

事情を説明すると

「あ〜俺の会社にもそういうやついるな」とひとこと。

 

「で?」

 

・・・・私はどうやらプレゼンがだめなようです。

 

なので、ひとまずそれぞれのマイレージだけは貯めておこうと

ベトナム航空のチケットを取り出したところ、

 

チケットのクラスは「N」

なんと、マイル清算対象外!

 

チケットのランクとしては最下位でした!!!

 

こちらのブログを参考にさせていただきましたが。

d.hatena.ne.jp

 

 

私、どこまで底辺なんでしょうか(涙)&(恥)

はやくrichになりたいです!

 

 

というわけで、ポイントサイトからコツコツためて、

マイルに変えるとき、旦那をうまく説得できるようになるという

マジどうしようもないところからマイル貯金スタート〜!