子供と海外旅行6〜ベトナム航空でバンコク行きが往復18,000円〜

アメリカ人ママ(2人の子持ちで旅好き。特にアジア旅行)が言うには

アジアで一番好きなのはタイのバンコクなんだそう。

 

それぞれの好みがあるけれど、

彼女たちはアジアを旅するときはよくバンコクを拠点に次へ移動するとのこと。

なんにせよ、バンコクに寄るのがいいんだと。

 

バンコクに行ったことのない私は

「そこで何をするの?」と聞くと

特にこれと言って浮かばないけれど、食べたり、買い物したり、が楽しいって。

 

彼女たちの旅スキル(かな〜りいろんなところを旅し、暮らし、旅の形も自転車旅から船旅まで経験)から考えるとここまで言わせてしまうバンコクってすごいレベル高く思えてしまいます。

 

いま、(〜2017年6月30日まで)ベトナム航空でバンコク行きが往復18,000円で発売中です。セールはバンコク限定。

週末便と時間便によっては値段が上がりますが、夏休みの平日はこの値段が適用される。搭乗期間は2017年9月30日まで。

 

う〜ん旅のやり方っていろいろだなあ!勉強中の身なので(てるみ被害者)いろいろ考えてしまいます!早く上級者になりた〜い