anaマイレージことはじめ〜Eparkを使いこなすにはポイントインカムがいい?

richgirlです。

 

クレカ案件はやってませんが、コツコツこつりとマイレージ貯めをしていますよ〜

 

最近はEparkをよく利用しています。

というのもやはり中年40代になっちまってますので、あちこち体に不調が。ただのマッサージじゃだめなので、整体を受けております。

 

整体は奥が深いです。素人的にいろんな本を読んで、今のところの結論は「整体がいちばん」。

私のきっかけは自然派子育てママたちに影響を与えている野口整体の存在が大きいです。子供にも実践できるものもあるので、興味がある方は野口整体関連の方の本を読んでみるといいですよ〜

 

 

そして、その整体もバキッ系からかなりソフトなものが主流になってきています。が基本的な考えは同じじゃないかなと思います。

外科的なアプローチですが、リンパや内臓、神経系をひっくるめて原因を解明していくのでほんと「犯人さがし」的なところがたまらないです。

 

足裏マッサージもたまらなく好きなんで、痛キモな気分のときは中国式足裏マッサージがいいな〜中国人にやってもらうのが容赦なくて好きです(Mではありません)

 

 

さて、そんな私はいままでちょびリッチのキャンペーンを利用してきました。 

www.richgirl.tokyo

 

 

誕生日クーポンなども利用したり、キャッシュバックは早くて確実なので、もうすっかりEparkのファンです!

 

www.richgirl.tokyo

 

 

そんななので、こんどは美容室を乗り換えようとEparkビューティーのキャンペーンを探していたところ。

 

ポイントインカムがEparkでかなりお得に還元できることを発見!!

pointi.jp

 

うわ〜Eparkエステも

3,000〜4,000円相当還元できるみたい(2,500円の利用で)!

次回はこちらに乗り換えてしまおう。

 

とういわけで、美容室もここから選ぶと思う。

ただ、高還元率のお店は限られているみたい。でもま、どこも良さそうな店だよ。エリアが狭いけど。