子供と海外旅行〜次は台湾へ・13〜海外に行ったら使ってみたい移動手段Uber2

richgirlです。

 

今日こんな記事をみかけました。

headlines.yahoo.co.jp

 

ほ〜ほ〜ほ〜

日本にとってはまだ遅いサービスUberですが、世界的にみるとすでに古いサービスに該当するんですね!

 

www.richgirl.tokyo

 

実際、台北旅行中に何回かUberを使おうと思ってアプリを立ち上げました。

その時の料金があまりタクシーの平均的な料金と変わらず、結局利用しませんでした。 料金が変わらないんだったら、タクシーのほうがいいかなと。

 

Uberにしろ、Lyftにしろ誰もがドライバーとなって走るサービス、これからの日本での広がりに注目したいです。シェアサービスって、自由でいいな〜〜

 

つづき 

www.richgirl.tokyo