spgマリオット統合!プラチナステイタスはやはりシステムエラーの様子!

richgirlです。

 

カード発行はやらないポイント活動で、コツコツとマイラーとしてすみっこぐらしをしている私です。

 

いちおう、マイラーさんたち御用達の「spgカード」も作りました。

www.richgirl.tokyo

 

 

8/18の統合以降システムが安定して愛様子で、あちこち「まさかのプラチナゲット!?」なニュースを目にし、私(ゴールド)も確認したところ。

 

プラチナステータスでした!

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

4時間だけ・・・

 

 

8/21午前中にはプラチナだった私、午後ウキウキしながら確認すると

 

 

ゴールド。。。

 

 

 

やつぱりね〜

 

 

短い夢をありがとう!