子供と海外旅行〜2019夏はセブの青い海へ・12〜子連れでも楽しいナイトライフ!クリムゾン・リゾート&スパ マクタン・4

richgirlです。

 

2019年夏お盆にセブ島を旅行して、無事帰ってきました。

ステイしたのは

クリムゾン リゾート & スパ マクタン

Crimson Resort and Spa, Mactan
 
 
子連れだとなかなか夜出歩くのが難しいと思います。(うちだけ?)
しかし、子供と一緒に気兼ねなくゆる〜い夜を楽しむことができました!
 

f:id:richgirl:20190830082650p:plain

海沿いのレストランAZUREは17〜18時はハッピーアワー。注文したドリンクおかわり一杯無料です。
 
ビーチでは夕暮れ時、迫力ファイヤーダンスなどのパフォーマンスが披露されていました。

f:id:richgirl:20190830083105p:plain

f:id:richgirl:20190830082753p:plain

 
ビーチではパーティが行われることも。いいかんじ。ビーチベットで夕暮れを眺めたり、みんな思い思いの過ごし方をしていました。

f:id:richgirl:20190830082716p:plain

 



そしてメインのナイトプール!9時まで楽しめます。水温も適温できもちいい〜

f:id:richgirl:20190830083507p:plain

f:id:richgirl:20190830083207p:plain

こんなの、私たちママもやりたかったよねえ〜

 

なんど子供向けプールCRIMZONEも夜9時までナイトプール!

f:id:richgirl:20190830083311p:plain

f:id:richgirl:20190830083401p:plain

かなりガラガラ〜でおすすめ!監視員もちゃんといますよ。
 
クリムゾンのプールは水温が適温でいつも気持ちよかった〜調整しているのかな?
 
あと、毎週土曜はバブルプールが行われるとのこと!私たちは到着土曜夜だったので惜しくも参加できませんでしたが〜〜いつかきっと!
 
つづく