てるみくらぶ倒産!クレジットカード払いの場合はどうなる〜楽天カード3

てるみくらぶの旅行費用の一部をカードで支払った私。

楽天カードからは連絡ないんですが、

 

www.richgirl.tokyo

 

 

 tweet中心にカード関連拾いました。

 

 

yahoo!JAPAN、GJ!乗り換え検討します!

 

 

残念大手の三井住友。ここっていろいろ強気なんですが、

銀行も今やり方を考えないと顧客を失うばかりのはず。

てるみの被害者の数を知っているんだろうか。

 

 

UCカードは未知数。でも対応はいい。

 

こういうカード会社もある!どこ?

 

 

ん?こんな情報も。セゾンの情報少ないです。

 

 

海外の場合。日本も大きな組織に動いてもらわないと、

カード会社の個々の対応に差がでてしまう(第2の被害者になってしまう)

 

  

 

まだまだ続き!

www.richgirl.tokyo