てるみくらぶ倒産!クレジットカード払いの場合はどうなる〜楽天カード6〜カードこれから決算の方必見!!

なんと、楽天カードに嬉しい進展が!

 

楽天カードでまだ完全に決算されていない方必見です!!

 

楽天カードで

4月27日引き落とし、つまり4月12日に支払い確定だった方から

以下のようなコメントをいただきました!

 

ネットで他の方の楽天カードの対応を検索していたら4月27日引き落としと私と同じ状態の方が、抗弁書を提出したら連絡も何もなかったけど4月の支払予定明細からてるみ分が消えていたと投稿されていました。そこで、楽天NAVIにログインし確認するとリボ払いにかえたいたてるみくらぶ支払い明細が消えていました!!

 

楽天カードお客様相談室に確認しました。てるみくらぶへの支払いは削除されたとの確認が取れました!!
削除された理由を確認したかったのですが
担当者不在の為理由については火曜日に改めてお電話いただくことになってます。
考えられる理由としては下記2点のいずれかかと思います。
①抗弁書が届いて受理されたから
②3月24日にニュースを見て、てるみくらぶへすぐにキャンセルの連絡を入れてました。それによっててるみくらぶからキャンセルが入っていたから。(自動返信メールはきましたがそれ以降返信はありませんでした)
とりあえず楽天カードで3月8日決裁で4月27日支払予定明細(約50万円)にも載っていましたが支払う必要はないと確認は取れました。

 

これから楽天カードで決済される方、希望の光です!

てるみくらぶ被害者の方の泣き寝入りだけはできるだけなくなってほしい。

どうかこういう情報を見つけて、動いてもらえればいいなと思います!!!

 

 

 

 

楽天カードのてるみくらぶ対応は

まだまだ進行中ですが。

くわしいコメントやりとりはこちらから 

www.richgirl.tokyo

 

 

つづき
www.richgirl.tokyo