わたしの子連れベトナム旅行12〜地元の名店モーニンググローリーでランチ

f:id:richgirl:20170409161706p:plain

 

ホイアンの中心にいくにつれ、どんどんみやげ店が増えてきました。

ブーゲンビレアがあちこちで咲き乱れて本当に綺麗!

 

お腹も空いたので地元の名店モーニンググローリーへ。

ここでも紹介されてました。何を食べても美味しいとのことで。 

 

子供たちが不機嫌でとても写真がとれなかったんですが、、

まさかのホワイトローズとコムガーが売り切れ!

世界でホイアンでしか食べられない「ホワイトローズ」と

ダナンと違う美味しさのあるホイアンの「コムガー」を食べれないなんて。。

この2つを食べにきたようなものなのに〜

 

しょうがないので生春巻きと揚げ春巻き、ミークワンを頼みました。

f:id:richgirl:20170414031701p:plain

f:id:richgirl:20170414031634p:plain

 

すでにどれも食べててすいません。

揚げ春巻きはあっと言う間に食べてしまいました。

 

ここでは生春巻きが美味しかった〜!

子供も、ベトナムちゃんやいままで食べた中で一番美味しかった!と言ってました。

 

しかしホワイトローズとコムガーが食べられないので評価はできません〜

f:id:richgirl:20170410110541p:plain

 

店内は欧米人もアジア人もたくさん来てて、人で溢れていました!

ガイドブックを片手に入ってくる人が多かったので世界中で高評価なんでしょうね。

 

小さな中庭もあって素敵ですが、 客が狭ぜまとしてて、店員さんもなかなかつかまらないので、どうもね〜。。

混んでいる場合は他の店をおすすめします。

味はどれも良いです!!!

 

つづき

www.richgirl.tokyo