anaマイレージことはじめ〜EPARK本当に10000円キャッシュバックされた!

richgirlです。

 

先月、EPARKiwauを利用して、お食事してきました。

www.richgirl.tokyo

 

私がサイトから選んだお店は

カードが使えるとサイトに書いてあったのに実際は使えず、

申請に必要な証明用レシートも発行できず「領収書」をお願いしないともらえなかったので、ちょっとどうかなあ?本当かなあ?と、なんだかんだでもらえないんじゃないかなあと心配してたんですが、きちんと10,000円入金がありました!嬉しい〜〜

 

中華街では食べ放題のコースがあったり、お店設定のコースだと割高、な気持ちもしていたので入金がないと損になったかもなと思っていました。

 

中華街でコースを堪能できたし、大満足です!

 

 

EPARKではリラク&エステも利用させてもらいました。

www.richgirl.tokyo

 

5/24現在、還元率は4,000ポイントに減ってしまいましたが、まだまだ使えると思います。私は誕生月特典の5,000円還元も利用できるので、また使わせていただきます〜!