anaマイレージことはじめ〜こんどはEPARKリラク&エステで全額還元!?

richgirlです。

 

てるみカード払い(楽天カード)もアマゾン詐欺も目立った進行はないのですが、、

 

 

たまにはいい目にあいたいな〜と思って、

EPARKリラク&エステでマッサージを受けることにしました^^

 

今ならちょびリッチで6,000ポイント還元ですよ〜

【全額還元】EPARKリラク&エステで貯める / ポイントサイトちょびリッチ

 

通常は1,300ポイント還元設定なので、かなりお得感がします!

 

EPARKは以前食事で利用したことがあるのですが、

「リラク&エステ」は初めて。

かなりの数のサロンが登録されていて、初回なら何度でもポイント還元が利用可能とのこと。。いつまでのキャンペーンかわかりませんが、時間がある限り行ってしまうかも!

 

全額還元といっても、6,000ポイント内、つまり3,000円内なら全額還元っていう意味で、あくまで6,000ポイント還元です!

 

あと、電話で予約するお店は対象外のよう。そういうサロンが結構多いので気をつけてくださいませ。

 

私はいつもなら予算オーバーで行かないサロンを選んでみました〜楽しみ!