子供といっしょ〜ヒルトン東京のいちごビュッフェが無料に?

richgirlです。

 

ヒルトン東京のいちごビュッフェ、知ってますか?

2017年5月までの限定イベントだったんですが、あまりの人気に期間延長になっています。まだ空きがあるので、行くなら今がチャンス!

 

私も行こうかな〜といろいろ調べていたら、なんと

子連れいちごビュッフェ無料」という言葉がとびこんできました。

 

[無料]ヒルトン東京で開催:お金のコトなんでも相談会|保険のビュッフェ

 

 

まあ、よくある保険相談つき、なんですけど(笑)

でも、ヒルトンのいちごビュッフェがついているとなると話は別です。

 

しかも、

 

●教育資金の作り方(貯蓄、節約)

●子供2人を大学に行かせるためには

●年収500万でも子供を私立に入れる方法

●ふるさと納税活用法

 

という相談内容。子持ちなら一度は人に聞きたい内容ではないですか?しかもお金のプロがマンツーマンで聞いてくれるのは一聞の価値があると思います。

 

私は以前保険相談(商品券がもらえるもの)に行きましたが、今までそういうのに疎かったので、非常に勉強になりました。こんな保険もあるんだ!と。

でもその時は資料だけもらって、寝かせて自分の落ち着くのを待ちました。(気になった他の保険の追加資料も別途郵送してもらいました)

そこまで対応してもらいながら、結局その保険には入らず。。

 

そのあとしつこい勧誘はありませんでした。

でもお礼もきちんともらいました。

 

 

その場では「主人と相談しないと」と言って冷静に振り切り、パパさんにも相談したほうがよいかと。

 あくまで参考までに、というスタンスでいいですよね。

 

5月にすでに行われてしまってますが、次は6/8(木)に開催。都合がつけばママ友誘って行きたいところです。人気の場合は抽選とな?予定を空けて抽選になったらちょっと面倒ですね〜。。