ついに夢を叶える!「ティファニーで朝食を」を実現可能にしたTiffany

richgirlです。

 

最近、長いこと入院していた父が実家に帰ってきました。病院では「もう手はつくした」「あと何日生きられるかどうか」と言われてしまい、家族みんなで覚悟を決め、準備を整えて家に戻しました。本人の強い希望もあったので。

 

けれど先週家に帰ってきたとたん、ほっと安心したようで食事がのどを通りはじめ、自力で歩けるほどに体力が回復。驚くほど元気になり、でもそれでも「いつ」どうなるかわからない状況だとは言われています。

これが一時的なものかもしれないけれど、この残された日々の恩恵をありがたく、大切に過ごしたいと思っています。

 

そんな父が私のところにひとつの時計を差し出しました。

f:id:richgirl:20171111042832p:plain

TiffanyATLASです。バブルの時代に購入したものだと思います。

自分が一番輝いていた、サンフランシスコで会社を経営していた頃に購入したという時計を私に「使って」とくれました。

 

このATLASはティファニーにとってかなり重要な位置づけにある存在。ティファニー本店NY五番街の店頭を飾るモチーフにもなっています。

f:id:richgirl:20171111042208j:plain

http://www.tiffany.co.jp/Locations/FlagshipStore/NewYork.aspx

 

ティファニー本店。そこは夢をかなえる場所。

 

あの「ティファニーで朝食を」の舞台となったお店です。

そして、ティファニーがやってくれました。実際に朝食が食べられるカフェが2017年11/10オープン!

www.tiffany.co.jp

 

本当に素敵なニュースです〜〜〜!私は決めました。

 

父から受け継いだ時計は今はもう針が止まって動きません。

まずはこれを修理して、身につけ、ティファニーで朝食をとります!!

アメリカは何度も行ってますが、ニューヨークは未体験。

私もいつか夢をかなえに行きます。

 

素敵な体験の場所を叶えてくれたTiffanyに感謝。

奇跡ってけっこう、起きるんですね!