子供と海外旅行〜次は台湾へ・3〜ピーチの座席指定は「往復」両方忘れずに

richgirlです。

 

ピーチの座席指定ですが、非常にわかりづらいです。私がパソコン苦手だったら、できずに泣いてしまいそう。

 

 

まずは往路の指定画面が出てきます。

f:id:richgirl:20171112012300p:plain

ここで行きの座席を選びます。

 

 

選んだあと、復路はどうするかというと、上の「往路のフライトの吹き出し(紫部分)」の隣にある「復路の白ワク」をクリックすると出てきます。

f:id:richgirl:20171112012245p:plain

復路の吹き出し」が出てきたら、座席を選びます。

 

 

 

ちなみに席のオプション料金はこちら!

f:id:richgirl:20171112012608p:plain

 

基本的に座席指定したい場合は600円窓際は850円です。あとは広さや場所の違い。

子供連れは席が一緒でないと不安だし、窓際も必須ですよね。なので、この分はかかってしまうと考えた上でLCCを選ぶといいと思います。

 

つづき

www.richgirl.tokyo