子供と海外旅行〜次は台湾へ・20〜台北のクリエイターに期待!〜リノベおしゃれショップ続々

richgirlです。

 

今回の旅行、本当にあちこちで台湾のクリエイターたちのパワーを感じました。

とくに、若い人たちの!

 

中山駅周辺はこんな感じでいろんなお店が並んでいます。

f:id:richgirl:20180130094424p:plain

 

近くの「建成公園」というところでは、小さな子供たちがたくさん遊んでいました。f:id:richgirl:20180130094805p:plain

 

その周りはこんな味わいのある街並みが。

 

f:id:richgirl:20180130094523p:plain

 

古い街並みにぽつぽつとおしゃれショップが顔をのぞかせます。

f:id:richgirl:20180130094628p:plain

f:id:richgirl:20180130094645p:plain

f:id:richgirl:20180130094702p:plain

f:id:richgirl:20180130094720p:plain

こんな小道の奥におしゃれなお店がぽつぽつあるんですよ!

うう〜ん、古い建物とのミックスがなんともたまらん!

センスいいよ〜!!

 

日本の東京で言う、千駄木あたりの雰囲気でしょうかね?

かっこいいです〜

 

若いクリエイターの勢いをひしひし感じます。

 

つづき

www.richgirl.tokyo