子供と海外旅行〜春は香港・32〜旺角love!朝のモンコックさんぽ&パイナップルパン

richgirlです。

 

私は旅先で散歩をするのが大好きです。

 

昼間は人でごった返してた街も朝は静か〜。あたりまえか。

でも市場も近いし、みんなもっと早く開くかな〜と思ってましたが、そうでもなかった。その分お店は夜までやってますしね。

f:id:richgirl:20180524124251p:plain

 

店が並ぶ花園街も綺麗さっぱり。

f:id:richgirl:20180524124312p:plain

 

花市場もスタートが結構おそくて。

f:id:richgirl:20180524124347p:plain

f:id:richgirl:20180524124406p:plain

 

バードガーデンも散歩したかったけど、閉まってました〜

f:id:richgirl:20180524124425p:plain

 

朝さんぽの目的はこちら!焼きたてパイナップルパン

f:id:richgirl:20180524124645p:plain

けっこういろんなところで売ってたので、2店で食べ比べてみました。

(2店ともホテルの近くで、特に有名なお店でないです。)

 

皮がパリッとしているお店と、生地がもちっとしているお店、それぞれレシピは違うようです!ここまで違うともっと食べてみたいな〜!!

 

 

つづき

www.richgirl.tokyo