子供といっしょ〜新大久保UFOフォンデュ初体験!

richgirlです。

 

先日、いつも行列ができていて、前から入ってみたかった

UFOフォンデュのお店に行ってきました!

emotta.jp

 

 

ミーハーですいません。

UFOフォンデュは新大久保で食べられる店はどんどん増えてます。。

https://emotta.jp/selection/45623/

 

ここじゃなくていいのかもしれませんが、

元祖」といわれるグッネチキン本店で食べてみたかったのです!

f:id:richgirl:20190614105436p:plain

 

お店は2階です。

大久保通り沿いにありますが、入り口は1本曲がったところにあるので、

2階窓にある「Goobne Chicken」の赤いロゴを探すと見つかりやすいです。

 

私たちは平日5時に入りましたが、残り3宅(4人掛け)。

10分もたたないうちに、すべて埋まりました〜!

 

学生さんらしきグループがわいがや。

平日だけに子連れは我らのみでした。。

 

大きなモニターにKpopがガンガンながれ、

あちこちにKポアイドルの写真が飾られ、、

決して子連れおすすめ案件ではないですネ(笑)

※「食べログ」には「子連れお待ちしております〜」と書いてあったので

連れていっても問題ないと思いますが。

tabelog.com

 

おめあてのUFOチキンは、2人前から。

今回は長女が学校の旅行でいなかったので、次女のみの親子3人。

2人分で十分でした!1人2,580円。

ランチ価格は1,290円ですって!!お得だと思う。

 

頼んだ人数分、チキンの味が選べます。

2人分だと、2種。

f:id:richgirl:20190614105957p:plain

これ、、どうするんですか。。

とわたわたしていると、

お兄さんがまぜまぜして「どうぞ」と言ってくれました。

 

基本的にはチーズをからめて食べるようですが、

(写真きたなくてすいません)

f:id:richgirl:20190614110928p:plain

正直あんまりうまくからまない。

チキン、そのままが一番美味しいということに。

 

もともとチキンが売りのお店なので、

そのままで十分美味しいんでしょうね!

テイクアウトのみのお客さんも何人かいました。

 

ちなみにカトラリーは机の引き出しの中ですよ。

お兄さんになんどもいろいろ聞きに行かないように(誰)

 

 

すっかりお店のKpopを気に入った次女は

韓流デパートでtwiceのグッズを買っていました。。

あと、これ。

f:id:richgirl:20190614111405p:plain

去年から流行っているペコペコ耳が動く帽子の夏バージョン

モコモコ部分が麦わらになっておりました。。

 

日本の韓国ブームはとまらない!ですね。