新大久保でアジア諸国巡り・4〜入りにくっ!地下のネパール料理店・ネワーダイニングへ

richgirlです。

 

先日実家へ帰ったときに

「ひとりでランチしてきていいよ」と言われたので

夏休み、子供から久しぶりに離れてランチしてきました。

 

新大久保で韓国料理〜とも思ったのですが、

夏休み中で激混みの中歩く気にもなれず。

 

前から気になっていたネパール料理「ネワーダイニング」へ行ってきました。

 

大久保駅から新大久保を背に大久保通り沿いに2〜3分。

f:id:richgirl:20190809140533p:plain

この暗闇の階段を下がるんですよ。

「ランチ営業中!」とかも書いてないし、入りにくいよ〜

 

f:id:richgirl:20190809140612p:plain

行きます!

 

と、店内には男性グループ(現地人?)でワイワイしていました。

女ひとりだったので、ちょっと怖かったですが、もう元に戻れない!

 

500円で食べれるタリセットがあったのですが、

私はマトンが大好きなので、750円のマトンタリセットを頼みました。

f:id:richgirl:20190809140821p:plain

ここのカレーはすごくスッキリしていて、食べやすい!

少なくなると、「もっといりますか?」とおかわりを持ってきてくれるのが嬉しい。

 

 

地下に入るので、ちょい行きにくいけれど、ネットの評判通り安くて美味しいお店でした!

 

以前行ったアーガンにもまた行きたいな!

ネパール料理のスパイス奥深さが恋しくなりました。

 

 

richgirl.hatenablog.com