てるみくらぶ倒産!?〜それでも航空券は生きている

ありがたいことに、

情報をシェアしてくれる仲間さまがコメントを残してくれてます。

同じ境遇のかたの希望の光となりますので

記事にします!

 

てるみくらぶで予約した

4/1ベトナム・ダナン行きの

航空券は生きています!

(3/29現在)

 

 以下記事のコメント欄ご覧ください。

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

ただ、ベトナム航空は

予約番号がないと対応できない

の一点貼りです。

(3/29現在)

 

直接、パスポートを持って日本支社に行った方もいるようですが、

対応不可という情報も。

これは聞き捨てならない。怒り心頭です。

 

私も新たに予約したエキスペディアの予約番号を提示しつつ、

同じ名前で予約が入ってないか確認しましたが、

他の予約に関しては、別番号がないと対応できないんです

って、オンラインでできる事以上のことを対応するのが

あなたの仕事ではないでしょうか?って喉に出かかってましたが

そんなこと言ったらますます対応してもらえなくなりそうなので、

電話を切りましたが。

(絶対これを記事にして、世界に垂れ流してやる!思いつつ。。。)

 

こんな対応でベトナム航空はいいんでしょうか!?

他の航空会社も同様か調べてみたいと思います。

 

情報をくださった方は、詳しいやり方は控えていらっしゃいます。

言えないということはそれなりの事情があるのでしょう。

私もそこまでは聞きません。

ただ、みんなで声を大きくすれば、今回のことはダメでも

何かのきっかけになると思います。

 

 

(4/12追記)

ベトナム航空の名誉のために、追記します。

その後、ベトナム航空は「てるみくらぶ」で予約した客のために

特別措置をしてくれ、

番号がなくても、予約確認、チケット発券をしてくれました。

 

くわしくはこちら

 

www.richgirl.tokyo