子供といっしょ〜毎日かあさん、西原先生「卒母」おめでとう!

richgirlです。

 

週末は仕事がびっちり入ってしまって、結局どこにも行けず。

いい天気だったので、旦那さんにお金を渡して(笑)子供で川遊びに行ったりいろいろしてもらいました。ありがとう〜っ

 

急な仕事が入って、子供の休日に母不在。

こんなパターンが多いのがここ近年の反省点。

子育てフリーランスだと、休みを仕事の時間に回してしまいがちなのです。

もっとうまくやらなきゃ〜!

 

なんてこと考えて、早起きしながら仕事しようとPCを立ち上げるとこんなニュースが

news.yahoo.co.jp

 

「毎日かあさん」自体は知ってますが、作品は拝見したことがなく。

なんと新聞連載だったんですね!

 

西原先生の作品ってあんなに毒づいてるのに、なんでイヤなオーラがないんだろう?

むしろホッとするあたたかな気持ちしか残らない。

 

なんだか無性に読みたくなり、

楽天でポチポチしてしまいました。

だって今、スーパーセールだも〜ん。

 

なんか気持ちがなごみそう。届くの楽しみ!