子供と海外旅行〜春は香港・4〜香港ガイドブックはいらないんじゃ?というほど便利な香港ナビ

richgirlです。

 

「香港」と検索すると何かと上位に出てくる「香港ナビ」。

ほんとうに使えるサイトのような気がするんですが、これ以上のものがあったら教えてください。

www.hongkongnavi.com

 

 

まあよくあるこんな「香港ベスト10」情報もあったり

www.hongkongnavi.com

 

香港旅行10の心得」やら

www.hongkongnavi.com


香港人気ツアーの紹介から手配・予約」までできて

www.hongkongnavi.com

 

 

子連れ香港3日間プラン」なんてみちゃったら、この通りやろうかな〜と思ってしまいました。だって行きたいとことやりたいとこが合致したから。。

www.hongkongnavi.com

 

 

でも、ガイドブックは買いますよ。アナログにんげんだからね〜。どんなのがあるか、探すのがいまから楽しみです。

 

 

つづき 

www.richgirl.tokyo