てるみくらぶ倒産!〜社長の現金隠し再び!

richgirlです。

 

いつまでも出てこないでほしいのに。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

本当に反省しているのでしょうか。さっさとひっこんでほしいです。

ニュースになるたび、胸がいたくなる人、たくさんいるんですよ。

 

あれから1年経とうとしているんだな、としみじみします。

衝撃だったな。

www.richgirl.tokyo

 

 

 

てるみくらぶの社長のニュースをみていると、こういう自分勝手な人間だから会社を急成長できたんじゃ、、とも思います。

 

世の中いろんな人がいて、びっくりするようなことをしてきてヘーキな顔している人、たくさんいるんだな、と思います。

 仕事はできるけど、その分何かが足りなそうな方、たくさんいます。

 

その反面「ありがたいな」と優しさに満ち溢れた人もほんとたくさん、います。

 

 

私はもう真面目に生きるしかできないので、時々「損しているな」とも思いますけど、やっぱりそれでも人を傷つけるより正しいことをしていきたいなとやっぱり思った40代半ばの真冬。きびしーわ。一生richgirlになれないかもしれないですわ〜ほほほ